失笑

騒ぎの張本人(ひとつの質問に固執しアンケートを何度もとっている)がまたひとつ新たなアンケートを・・・・。
ttp://www.hatena.ne.jp/1105798083
覚書きとしては質問にリンクを張りたいけど、このての質問に勝手にトラバされるのはうんざりなので予防手段。
いわしには良心的に忠告をくださる方も多いのに、その方々のコメントは謙虚に受け止められないのかしら?
そして人に対する批判は必ず自分に跳ね返ってきます(自戒を込めて)

あとなにげにこの方の過去の質問履歴を拝見したら、「どんな質問しようと勝手でしょ」というステキなセリフを発見(失笑)



大元の質問 http://www.hatena.ne.jp/1105776057
どうせならbk1はてなを利用すればよかったような気もしますが(そっち専門に答えてる方も多く、意図にあった回答をしてくれるため)とくに問題がある設問の仕方とは思えないよ・・・。




あー、全然関係ないけどマニアックな質問をしたい!!